ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

2人でランチのお店探してます。 希望は、ランチ後にも ゆっくりと過ごせる落ち着いたお店が良いです。 料理は美味しければジャンルは問いません! 宜しくお願い致します!

ひろ

質問

2人でランチのお店探してます。

希望は、ランチ後にも
ゆっくりと過ごせる落ち着いたお店が良いです。

料理は美味しければジャンルは問いません!

宜しくお願い致します!

トナカイ

トナカイ

20代

ダンケ 心斎橋(心斎橋/カフェ) - Retty
https://retty.me/area/PRE27/ARE94/SUB9401/100000025832/

美味しいサンドイッチなどのランチと、コーヒーも美味しくてスイーツも揃ってるのでランチからのお茶もいける居心地いい喫茶店です。

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

のんびりランチぺこなー!
心斎橋あたりでいいぺこ?

ふぁいぶ

ふぁいぶ

30代

ブルックリンパーラー オオサカ (Brooklyn Parlor) - 心斎橋/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270201/27078382/

おしゃれな空間でソファでゆったり、ハンバーガーなどのボリュームランチがいただけるカフェです。食後のコーヒーとスイーツでのんびりできますよ!

お店をチェックする

yuumo

yuumo

30代

アルバロンガ (ALBALONGA) - 心斎橋/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270201/27009401/

おしゃれな店内の本格イタリアンが良心的な価格でいただけるお店です。コースだと、コスパよく、ゆっくりお食事と、食後の余韻を楽しめますよ!

お店をチェックする

ココナ

ココナ

50代以上

デザイナーズ個室×リゾートバル Rush~ラッシュ~ 難波店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/kakj707/

個室ならゆっくりできると思います。
料理はランチメニューが

パスタやタコライス、ハワイアンパンケーキやロコモコがお手頃価格であります。
おしゃれなリゾート空間で女子は喜ぶと思います。

最大3H飲み放題&デザート付きランチコース1800円~もあります。

お店をチェックする

ひろ

ひろ

20代

他にもおすすめ知りたいです!

YKK

YKK

30代

宴会・パーティープラン一覧 : チェルシー なんばパークス店[食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270202/27061097/party/

ランチにしてはすこーし高めかもしれませんが気になる人と行くには結婚式の二次会とかも出来るお店なので雰囲気がいいのでオススメ〜(^o^)パークスの中にあるので迷わずにいけると思います♪

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line