ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿で初めて2人でご飯食べるんですけど、カウンターのある席で女性受けが良さそうなお店を教えて下さい! 料理のジャンルは問いません^ ^

わったん

質問

新宿で初めて2人でご飯食べるんですけど、カウンターのある席で女性受けが良さそうなお店を教えて下さい!
料理のジャンルは問いません^ ^

akane

akane

20代

タヴェルナ ウオキン (TAVERNA UOKIN) - 新宿/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13174515/

こじゃれた店内で、カウンターでお魚料理とワインが楽しめるバルです。初デートにもおすすめな程よく賑やかな感じでおすすめです。

お店をチェックする

きたりか

きたりか

非公開

響 西新宿野村ビル店 (ヒビキ) - 西新宿/和食(その他) [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13009823/#rst-data-head

新宿駅から徒歩5分のお店です。カウンター席があるのですが、2人のみのカップルシートで夜景が見えます!気になる方と行くのにおすすめです♪素朴な味の和食が楽しめます!

お店をチェックする

すみれ

すみれ

20代

ビストロ ブルー (BISTRO BLEU) 新宿/ビストロ - みせドコ グルメ
http://misedoco.jp/mise/216870797

新宿三丁目駅付近のフレンチです!
静かで落ち着いた雰囲気のこじんまりとしたお店ですよ!

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

わったんちゃん、ドキドキデートぺこなー!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

チューするタイミングのアドバイスとかも聞いてみたらいいかもぺこよ!

さくら

さくら

40代

彗富運 (SPOON スプーン) - 新宿三丁目/ワインバー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13098344/

美味しいです!明るく楽しく食事できますよ〜

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line