ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

川崎駅周辺でモッツァレラチーズを存分に堪能出来てビールが美味しく1人でも気軽に行ける店ありますか

。

質問

30代男性

川崎駅周辺でモッツァレラチーズを存分に堪能出来てビールが美味しく1人でも気軽に行ける店ありますか

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

。ちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

。ちゃんチーズが好きぺこー?
ゆっくりまったり飲むぺこよー♫

さこっち

さこっち

30代

トラットリア・レ・サルデ (Trattoria le Sarde) - 川崎/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1405/A140501/14047897/

ここのイタリアンとか入りやすいと思いますよー!
モッツァレラチーズのパスタがうまいです!

お店をチェックする

yuumo

yuumo

30代

ブレッツ・カフェ・クレープリー ラゾーナ川崎店 (Breizh Cafe Creperie) - 川崎/フレンチ [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1405/A140501/14004945/

こちらのお店でモッツァレラチーズがたっぷりのった美味しいガレットがいただけますよ!ラゾーナに入っているお店で1人も気兼ねなく入れます。

お店をチェックする

後藤

後藤

30代

板前ごはん 音音 ラゾーナ川崎店 (オトオト) - 川崎/創作料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1405/A140501/14006803/

ラゾーナに入ってるこちらの和食のお店でモッツァレラチーズとポテトの一品料理があり、美味しかったのでよかったら見てみてください。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line