ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

ユニバに行って、今日の晩御飯を迷ってます。 20代4人おばあちゃん1人なので、重すぎなくて、適度に食べれるのはありませんか?

あいか

質問

ユニバに行って、今日の晩御飯を迷ってます。

20代4人おばあちゃん1人なので、重すぎなくて、適度に食べれるのはありませんか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

あいかちゃん旅行ぺこー?
大阪の名物とかがいいぺこー?

akane

akane

20代

アエン・テーブル ユニバーサル・シティウォーク大阪店 (AEN TABLE) - ユニバーサルシティ/自然食 [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270403/27004061/

ユニバーサルシティ駅近でアクセスもいい、バイキングのお店です。野菜メニューも豊富でヘルシーにいただけます。がっつり系メニューもあるのでよかったら!

お店をチェックする

いちか

いちか

30代

大戸屋 ごはん処 ユニバーサルシティ店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/cfups2wf0000/

チェーンですがおばあさまがいらっしゃるので落ち着ける和食はどうかな?と思います

お店をチェックする

あお

あお

20代

キタということは、今は梅田辺りですか?梅田辺りなら…
ユニバでジャンクなものを食べた後に、野菜たっぷり食べれる!花様オススメです!
年齢問わず、女性にぴったりかと思います!

メニュー(料理) : 花様 NU茶屋町 (ka-you)[食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27053197/dtlmenu/?menu_type=1

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line