ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

男友達と二人で渋谷で飲みます! ちょっとガヤガヤしてて、飯も酒もうまい!予算一人4000円くらいのお店でお勧めあれば教えてください! (20時くらいから予約なしで入れそうなところだととても嬉しいです笑

ずみたろう

質問

男友達と二人で渋谷で飲みます!
ちょっとガヤガヤしてて、飯も酒もうまい!予算一人4000円くらいのお店でお勧めあれば教えてください!
(20時くらいから予約なしで入れそうなところだととても嬉しいです笑

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達と飲み会楽しそうぺこなー!
おいちーお店探すぺこー♫

うーたん

うーたん

30代

OLIVE 渋谷店(オリーブ) (渋谷/イタリアン) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE8/SUB805/100001249218/

ガヤガヤしてた方が良いとの事でしたのでバルなんてどうですか?イタリアンの料理にワインが合いますよ〜

お店をチェックする

akane

akane

20代

バル恵比寿 (Baru 恵比寿) - 恵比寿/スペイン料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13057202/

アンチョビキャベツや黒豚のお料理など美味しいメニューが豊富なバルです。
お友達同士で賑やかに飲める雰囲気なのでおすすめです。

お店をチェックする

プリン

プリン

30代

鳥竹 (鳥竹総本店) - 渋谷/焼鳥 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13001702/

ここの老舗の焼き鳥屋さん、どうですか。リーズナブルなので、たくさん飲んで食べてもご予算内で済みますよ!ガヤガヤ系です笑

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line