ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今から池袋で奥さんと2人で夜ご飯食べます!静か目のお店でテーブルでゆっくり話せる場所!予算は1人2000円でお願いします‼️

おーき

質問

今から池袋で奥さんと2人で夜ご飯食べます!静か目のお店でテーブルでゆっくり話せる場所!予算は1人2000円でお願いします‼️

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

奥さんとラブラブぺこなー♫
ゆっくり出来るお店探すぺこー!

misako

misako

20代

ごっつい 池袋 お好み焼き(池袋西口/お好み焼き・もんじゃ・鉄板焼き) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000739447/

お好み焼きやさんデートなんていかがでしょうか?ボリュームあるお好み焼きや一品料理もいろいろあり楽しめるお店です。

お店をチェックする

yuumo

yuumo

30代

デザイナーズ和ダイニング atari DINING ‐中‐ 池袋(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a418526/

こちらのカフェはソファでくつろげる雰囲気でデートにもおすすめです。
お鍋もありますし、アラカルトも豊富でいろいろありますよ!
コブサラダが美味しいです。

お店をチェックする

トナカイ

トナカイ

20代

台湾中華 東明飯店(池袋西口/中華) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000000822/

こちらの池袋駅近の中華屋さんなんてどうでしょうか?
エビチリがエビがぷりぷりで美味しいですよ。麺類も揃ってますよ!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line