ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

シャッツキステのような、ゆっくりお話できてちょっと変わったメイドカフェが知りたいです!都内でお願いします。

さおりそ

質問

シャッツキステのような、ゆっくりお話できてちょっと変わったメイドカフェが知りたいです!都内でお願いします。

さおりそ

さおりそ

20代

中野〜西荻以外でも大丈夫です!

わーかめー

わーかめー

20代

店舗紹介|戦国メイドカフェ&バー もののぷ
http://mononopu.com/store/
こちらはどうでしょう?
戦国をイメージした店内と可愛いミニ着物で女の子達がお出迎えしてくれるメイド?カフェです😄
女の子達の着ている着物がかわいいですねー!✨
戦国モノがお好きなら店内見るだけでもテンションあがりそうです👍

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

guide of 私設図書館シャッツキステ
http://schatz-kiste.net/guide.html

こっちぺこかー!!

お店をチェックする

さおりそ

さおりそ

20代

はらぺこくんありがとう!
可愛いメイドさんは好きですか?(^O^)/

さおりそ

さおりそ

20代

わーかめーさん、ありがとうございます!
気になっていたので、今度いってみます!!!

翔

非公開

ザ・グランヴァニア - 秋葉原/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1310/A131001/13094588/

RPGとメイド喫茶が融合した、ちょっと不思議な世界観のここはどうですか?
なかなか面白かったですよー♫
酒場メニューもあって、アルコールも楽しめます。

お店をチェックする

さおりそ

さおりそ

20代

翔さん、ありがとうございます!行ったことはありますが、ここの店料理美味しいですよね!また行ってみたくなりました!

ななむ

ななむ

20代

メイド喫茶 | メイドカフェ | Wonder Parlour Cafe - ワンダーパーラーカフェ
http://wonder-parlour.com/index.html

シャッツキステに似た雰囲気かな。
ロングスカートのメイドさんと、中世ヨーロッパな雰囲気でお嬢様気分が味わえますよ〜。

お店をチェックする

さおりそ

さおりそ

20代

ななむさん、ありがとうございます!ここいってみたいですー!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

メイドのお姉さん達に、イイコイイコされたいぺこ😆

さおりそ

さおりそ

20代

はらぺこくん、可愛い♡
今度メイドさんの格好でイイコイイコしてあげるね(^O^)/

関連度の高い質問

facebook

twitter

line