ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

武蔵小杉で隠れ家的な店を探しています。 お酒の種類が豊富だとよいです!

けんてぃ

質問

20代男性

武蔵小杉で隠れ家的な店を探しています。
お酒の種類が豊富だとよいです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達としっぽり飲むぺこな!
お酒は何が好きぺこー?

みたま

みたま

30代

四十八漁場 武蔵小杉北口店(武蔵小杉/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001127990/

こちらの和食居酒屋は日本酒の種類が豊富ですよ。今の時期熱燗もいいですね(^^)

お店をチェックする

けんてぃ

けんてぃ

20代

日本酒です。

ぱんだ

ぱんだ

30代

わいち 武蔵小杉店 - 武蔵小杉/ダイニングバー [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1405/A140504/14033386/?lid=header_restaurant_detail_review_list

こちらのちょっと隠れ家的な居酒屋さんはいかがでしょうか?
純米酒が豊富で、おすすめを飲ませてくれます。お酒の話しもいろいろ聞かせてくれて楽しめますよ。2月いっぱいで移転しちゃうので行くなら今!

お店をチェックする

akane

akane

20代

日本酒バル森 - 武蔵小杉/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1405/A140504/14053007/

きれいな店内で日本酒のラインナップが豊富な居酒屋です。一品料理も美味しくて評判いいので、武蔵小杉からは少し歩きますがよかったらご検討ください。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line