ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

立ち飲み屋で2〜3杯飲んだあとに行くご飯屋さんを探してます。 予算は2500〜3500くらいですてきなところが良いです笑!

kei

質問

立ち飲み屋で2〜3杯飲んだあとに行くご飯屋さんを探してます。

予算は2500〜3500くらいですてきなところが良いです笑!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ちょっと引っ掛けた後にご飯ぺこなー!
いいお店見つけるぺこー♫

めがね

めがね

非公開

ステーキハウスそよかぜ (ステーキハウスソヨカゼ) - 新宿/ステーキ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13006702/

飲んでから行くならお酒はなしでがっつりご飯って感じですかね?
予算くらいならステーキとかありかなーって思ったのでおすすめしてみますー!ここおいしくてお肉食べたー!って気になりますよ(笑)

お店をチェックする

マロン

マロン

30代

長野屋食堂 - 新宿/定食・食堂 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13089386/

新宿駅近の老舗の食堂です。
カツ丼がボリューム満点で美味しいのでおすすめです。よかったらチェックしてみてください。

お店をチェックする

いちか

いちか

30代

つるかめ食堂 (つるかめしょくどう) - 新宿/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13000767/

大衆居酒屋ですが味的には素敵なところですよ(^^)リーズナブルに美味しい料理が食べられて予算内に収まると思います

お店をチェックする

ゆいな

ゆいな

非公開

溶岩焼ダイニング bonbori 新宿店 (bonbori) - 新宿/焼肉 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13058802/

富士山の溶岩石で焼肉やステーキなどお肉料理を楽しめます。
おしゃれな雰囲気もありますし、熱々でジューシーな料理をいただけますのでよかったら(o^^o)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line