ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

女の子のお友達とお洒落でお酒がたくさんあるお店探してます。夜ごはんです。リーズナブルだと嬉しいです…。宜しくお願いします!!

み

質問

20代女性

女の子のお友達とお洒落でお酒がたくさんあるお店探してます。夜ごはんです。リーズナブルだと嬉しいです…。宜しくお願いします!!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おしゃれなお店で女子会ぺこな!
僕もお邪魔させて欲しいぺこー♫

ふうか

ふうか

30代

MARC SHOP マークショップ(三宮/ダイニングバー) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001143671/

女子会なのでおしゃれでリーズナブルなお店を選びました!野菜メニューも豊富ですよ

お店をチェックする

lapin

lapin

非公開

バールここや - ハーバーランド/バル・バール [食べログ]
http://s.tabelog.com/hyogo/A2801/A280102/28006466/

神戸駅のあたりとかいいですか?
ここのイタリアンバルおいしくってコスパよくっておすすめですよー!
お酒もおすすめですー

お店をチェックする

マロン

マロン

30代

KOBE 元町バル Charlie (チャーリー) - 旧居留地・大丸前/スペイン料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/hyogo/A2801/A280102/28026818/

裏路地にあるちょっと隠れ家的なイタリアンバルです。
おしゃれな感じでデートにもおすすめです。アヒージョやパエリア、お酒と楽しめますよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line