ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

恵比寿で、リーズナブルで美味しいお店を探してます!1人2000〜3000円くらい希望です。 和食、洋食、イタリアン系がいいです🌟 オシャレな雰囲気だと嬉しいです〜!😊

こばち

質問

恵比寿で、リーズナブルで美味しいお店を探してます!1人2000〜3000円くらい希望です。
和食、洋食、イタリアン系がいいです🌟
オシャレな雰囲気だと嬉しいです〜!😊

ぱんだ

ぱんだ

30代

CONA 恵比寿店 (【旧店名】VOCO ) - 恵比寿/ピザ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13046327/?lid=ralp

20種類以上の本格窯焼きピッツァがワンコインとリーズナブルにいただけるイタリアンのお店です。ワインも豊富に揃ってますよ!

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おしゃれなお店でおいちーもの食べたいぺこなー
恵比寿はおしゃれな街だからきっとみつかるぺこー

美恵

美恵

20代

ヴァカンツァ (VACANZA) - 恵比寿/ピザ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13007135/

こちらのイタリアン、気軽に利用できるラフな感じなのに、とても美味しいですよ!コースも1人2800えんからです!

お店をチェックする

ふぁいぶ

ふぁいぶ

30代

loger cafe (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a242102/

おしゃれなアンティークのインテリアのダイニングカフェです。
フードが充実していて、リーズナブルに洋食メニューが揃ってますよ!

お店をチェックする

ミオ

ミオ

30代

サカバ ゑびす堂 恵比寿店 (えびすどう) 恵比寿/居酒屋 - みせドコ グルメ
http://misedoco.jp/mise/588499359

こちらの創作和食料理店はいかがでしょ?
カジュアルな雰囲気で居心地良いです^_^
予算ちょっとオーバーしちゃうかなσ^_^;

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line