ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

日本橋周辺の野菜が美味しい店を教えてください!6歳の子供が入れる店がありがたいです!

こんたく

質問

日本橋周辺の野菜が美味しい店を教えてください!6歳の子供が入れる店がありがたいです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

こんたくちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お子ちゃまも一緒ぺこな!
個室だったりするとお子ちゃまも安心ぺこな!

はぁちゃん

はぁちゃん

20代

石塀小路 豆ちゃ 日本橋 (イシベコウジ マメチャ) - 三越前/京料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130202/13158059/

お子様連れ可のこちらはいかがでしょう? 落ち着いた雰囲気のお店です。 野菜しゃぶしゃぶが美味しく、たくさん野菜をいただけますよ♡
よかったら行ってみてください♡

お店をチェックする

coro

coro

20代

ウェルカムカフェ (WELCOME CAFE 【旧店名】shiba cafe) - 日本橋/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130202/13101764/

これど日本橋の三階に入っているこちらのお店なんていかがでしょうか?サラダがボリュームあり美味しいです。カレーも野菜たっぷりです。

お店をチェックする

dairi

dairi

20代

Edit! table(エディットテーブル) (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/e181901/

鎌倉野菜が食べられるお店です。
個室は大人数からですが全面禁煙なのでお子様連れでも安心かと思います。

お店をチェックする

あんり

あんり

非公開

ムロマチカフェハチ (muromachi cafe 3+5) - 新日本橋/洋食 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130202/13182343/

新日本橋の方になりますがお野菜にこだわりをもった美味しいお料理楽しめるカフェです。
サラダやバーニャカウダや野菜を使ったパスタなどあります。
スフレオムレツなどお子様が喜ぶメニューもありますよ!
お子様連れOK.雰囲気も良いのでよかったら(o^^o)

お店をチェックする

ココナ

ココナ

50代以上

Edit! table(エディットテーブル) (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/e181901/

お肉は近江牛で
お野菜は鎌倉野菜
お子様連れオッケー
おまけにテラス席はペット可
言う事なしですね。
私も近いなら行ってみたいです。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line