ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

サンドイッチの美味しいお店探してます。

ヘナチョコ大王

質問

40代男性

サンドイッチの美味しいお店探してます。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お持ち帰りぺこかな?
イートインもあるお店だと使い勝手よさそうでいいぺこな!

結衣

結衣

30代

ブーランジェリーキャセロール - 高岡/パン [食べログ]
http://s.tabelog.com/toyama/A1604/A160401/16004125/

ここのパン屋さん、いろんな種類のしっかりパンが売っていて美味しいですよ!惣菜パンや菓子パン、サンドイッチなんでも売っていて、使いやすく好きです♪

お店をチェックする

後藤

後藤

30代

DONQ 高岡大和店 (ドンク) - 片原町/パン [食べログ]
http://s.tabelog.com/toyama/A1604/A160401/16006795/?lid=header_restaurant_detail_review_list

こちらのデパ地下のパン屋さんはサンドイッチも美味しいです。
卵のや、テリヤキチキンのなど、ボリュームもある、サンドイッチがありますよ!

お店をチェックする

coro

coro

20代

E&M (イーアンドエム) - 上本町/サンドイッチ [食べログ]
http://s.tabelog.com/toyama/A1601/A160101/16004089/

食パンはふわふわ、中身は手作りの具材の優しい味のサンドイッチが種類豊富に揃っているサンドイッチ屋さんです。よかったら行ってみてください。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line