ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

中之島あたりで一人でゆっくりと本を読めそうなカフェ教えてください( ´◔ ‸◔`)

イャンクック

質問

中之島あたりで一人でゆっくりと本を読めそうなカフェ教えてください( ´◔ ‸◔`)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

てるぼーかーちゃん読書家ぺこなー

coro

coro

20代

丸福珈琲店 中之島ダイビル店 - 渡辺橋/喫茶店 [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270102/27042376/

美味しいコーヒーが飲める喫茶店です。
サンドイッチなどもあり、食事にもいいと思いますよ。
ゆったり時間を過ごせる感じでおすすめです。

お店をチェックする

misako

misako

20代

マメゾウアンドカフェ 中之島店 (Mamezo&Cafe) - 福島/甘味処 [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270108/27015823/?lid=header_restaurant_detail_photo_list

席がゆったりしているので居心地よく、読書にもいいと思います。
ごはんもスイーツも豊富で美味しいのでよかったらチェックしてみてください。

お店をチェックする

桃

30代

GRAM 福島店 - 福島/パンケーキ [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270108/27086598/

こじんまりとした可愛らしいカフェです。ソファにゆったり座って本を読むのもいいと思います。
スフレパンケーキが看板で厚みがあり、美味しいのでよかったら(*^^*)

お店をチェックする

ここあ

ここあ

30代

SlowCafe - 北新地/カフェ・喫茶(その他) [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27055232/

朝8時から営業しており、ドリンクだけでなく、モーニングやランチなどもあるのでさまざまなシーンで活用できるお店です^_^落ち着いた雰囲気の空間です。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line