ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

えんよし!新宿で21時〜ごはん食べるところを探しています!とにかくオシャレなところが良いです!どこかご存知の方いらっしゃいませんか?(>_<)

kim

質問

えんよし!新宿で21時〜ごはん食べるところを探しています!とにかくオシャレなところが良いです!どこかご存知の方いらっしゃいませんか?(>_<)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

えんよし!
ってなにぺこ?

kim

kim

20代

えんよしは挨拶かな!笑
はらぺこ君いつもありがとうー!

マロン

マロン

30代

ニューヨークグリル (Newyork Grill & Bar) (都庁前/ステーキ) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE1/SUB106/100000005869/

ジャズが流れているおしゃれでモダンなインテリアの店内です。夜景もきれいでロマンチックな時間を過ごせますよ。ロブスターのグリルが美味しいですよ。

お店をチェックする

ゆい

ゆい

非公開

DEN アクアルーム 新宿 (DEN AQUAROOM SHINJUKU) - 新宿三丁目/ダイニングバー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13004303/
アクアリウムダイニングはいかがでしょう?
海の底にいろような感じで雰囲気も良いですよ。
お料理も楽しめます。
空席残り僅かのようですのでよかったら問い合わせてみてください♬

お店をチェックする

ミナ

ミナ

非公開

WAIGAYA - 新宿三丁目/ビストロ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13178884/

昨年3月にオープンしたワインビストロ。
おしゃれな雰囲気です。
お肉料理も美味しくワインも進みますよ!
カジュアルに楽しめるビストロですのでくつろげるかと。
よかったら行ってみてください♬

お店をチェックする

coro

coro

20代

星空の中へ - 西新宿/ダイニングバー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13098329/

50階にあり、夜景がきれいでおしゃれなお店です。
創作和食のお料理もどれも美味しくおすすめのデートスポットです。

お店をチェックする

kash

kash

40代

川香苑 本店 (センコウエン) - 新宿/四川料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13043276/

朝3時まで営業しています。
四川料理ですからかがっつりと熱く味わえますよ。

お店をチェックする

ryo

ryo

20代

KICHIRI 新宿 WEST (キチリ 新宿 ウエスト) - 西新宿/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13156711/?lid=header_restaurant_detail_photo_list

ここのダイニングバーとてもお洒落な雰囲気のお店で、居心地良いですよ!料理も居酒屋なのに質が高くて美味しいです♪

お店をチェックする

kim

kim

20代

お返事遅くなりましたが、皆さん沢山情報いただき、ありがとうございました!悩んだ結果、ゆい花さんに教えていただいた「DEN」さんに伺いました!雰囲気良くてごはんも美味しいので文句なしでした!本当にありがとうございました!また近々質問させてくださーい!\(^o^)/

関連度の高い質問

facebook

twitter

line