ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

阿佐ヶ谷で、野菜が沢山とれて、ヘルシーで、できるだけ休めのご飯やさんはありますかー?(^O^)/

さおりそ

質問

阿佐ヶ谷で、野菜が沢山とれて、ヘルシーで、できるだけ休めのご飯やさんはありますかー?(^O^)/

わーかめー

わーかめー

20代

和み - 阿佐ヶ谷/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1319/A131905/13162282/
こちらはどうでしょう?もうご存知だったらすみません💦ヘルシーで美味しいお野菜たっぷり使ったメニューがたくさんのお店です😄
「1日分の野菜がとれちゃうランチ」は700円!だったかな?
750円だったかな?
とにかくヘルシーなのにリーズナブルです👍

お店をチェックする

わーかめー

わーかめー

20代

1日分の野菜がとれちゃうランチは700円でした😄

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

野菜もりもり食べるぺこーん!

さおりそ

さおりそ

20代

ありがとうございます!
ここヘルシーですよね^^
もし他にもご存知だったら教えていただけると嬉しいです!

ルル

ルル

20代

みねらる屋 (ミネラルヤ) - 阿佐ヶ谷/自然食 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1319/A131905/13006245/

身体のことを考えておられる方には、オススメです。
食材にこだわっているので、栄養も満点で、お野菜中心の食事だと思います。是非検討してみてください。

お店をチェックする

さおりそ

さおりそ

20代

ありがとうございます!今度いってみますー!

わーかめー

わーかめー

20代

Misty 阿佐ヶ谷 (ミスティー) - 阿佐ヶ谷/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1319/A131905/13092012/
あとはこちらとかどうでしょう?サラダバーのあるカフェさんです😄
美味しいコーヒーと美味しいサラダでまったりランチなどいかがでしょう?✨

お店をチェックする

ルル

ルル

20代

女性の方は特に、自然食とかに弱いですよね。
美味しく頂けると思います。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line