ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿でアジフライ定食がたべられる店はありますか?

やす

質問

新宿でアジフライ定食がたべられる店はありますか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

カラッとアジフライ定食ぺこな。使える定食屋さん見つかるといいぺこなー

ウププ

ウププ

30代

長野屋食堂 - 新宿/定食・食堂 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13089386/

ここの食堂おすすめですよ
アジフライ定食もありました!千円以内でーたぶんですが800円くらいだったはずですー!
おいしい定食なのでよかったらー!

お店をチェックする

桃

30代

長野屋食堂 - 新宿/定食・食堂 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13089386/

新宿駅近の食堂です。
昔ながらの感じでほっこりしますよ!
アジフライ定食は、800円とリーズナブルで美味しいです!是非行ってみてください。

お店をチェックする

キャスパー

キャスパー

30代

とんかつ志野 - 新宿三丁目/とんかつ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13113796/

こことかどうですか?美味しいですよ(^^)値段もお手頃です(^^)良い休日を過ごしてください!

お店をチェックする

ふぁいぶ

ふぁいぶ

30代

北海亭 (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a055801/

ちょっと入りづらい佇まいですが看板メニューにアジフライ定食は大きく、肉厚で美味しいですよ!

お店をチェックする

やす

やす

30代

長野屋食堂、行ってみます!ありがとうございました!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line