ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

安曇川付近で焼肉を楽しめるお店はありませんか? 車なのでお酒は飲みません。 食べ放題でもコースでもどちらでも大丈夫です。

どらげない

質問

20代女性

安曇川付近で焼肉を楽しめるお店はありませんか?
車なのでお酒は飲みません。
食べ放題でもコースでもどちらでも大丈夫です。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

今日ぺこかー?焼肉じゅーじゅーするぺこー

ぼんりぼ

ぼんりぼ

20代

たか味 安曇川本店 (タカミ) - 安曇川/焼肉 [食べログ]
http://s.tabelog.com/shiga/A2505/A250501/25001291/

たかみとかどうでしょ?
お車なら駐車場あると便利ですよね?ここお店の前にありますよー!
結構リーズナブルだしおいしいんでおすすめですー

お店をチェックする

うーたん

うーたん

30代

たか味 安曇川本店 (タカミ) - 安曇川/焼肉 [食べログ]
http://s.tabelog.com/shiga/A2505/A250501/25001291/

掘りごたつなどがあって寛げるコスパの良い焼肉屋さんです!いっぱい食べて元気つけてください

お店をチェックする

akane

akane

20代

焼肉バンバン - 近江高島/焼肉 [食べログ]
http://s.tabelog.com/shiga/A2505/A250501/25001832/

アットホームな雰囲気の焼肉屋さんです。
ホルモンが美味しく、コスパいいので評判ですよ。
小上がりのお座敷でゆったり焼肉楽しめますよ。

お店をチェックする

どらげない

どらげない

20代

ありがとぺこー!
どこも満席でした、、!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line