ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

茅ヶ崎で美味しいお寿司を食べたいです。 大人3名です。 よろしくお願いします。₍₍ (ᴗ̤ .̮ ᴗ̤ )₎₎ෆ♡♪

みるこ

質問

非公開女性

茅ヶ崎で美味しいお寿司を食べたいです。
大人3名です。
よろしくお願いします。₍₍ (ᴗ̤ .̮ ᴗ̤ )₎₎ෆ♡♪

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お寿司ディナーぺこか!
いいぺこなー!予算は決まってるペコかー?

はぁちゃん

はぁちゃん

20代

鮨裕 (すし ゆたか) - 茅ヶ崎/寿司 [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1404/A140406/14036846/

新鮮なネタが大きく握られた寿司は絶品ですよ(^^)
高級感のあるお店です。落ち着いた雰囲気でまったりとくつろげますよ♡ご参考になれば幸いです。

お店をチェックする

さおちく

さおちく

20代

徳川 (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a519700/

厳選された地魚で握った寿司が食べられるお店です!座敷や個室もあるのでゆっくり出来ますよ!良かったらいってみてください(^^)

お店をチェックする

dairi

dairi

20代

鮨 裕 (すし ゆたか) (茅ヶ崎/寿司) - Retty
https://retty.me/area/PRE14/ARE34/SUB31302/100000033305/

こちらの江戸前寿司はいかがですか?
カウンターもありますし、小上がり的な席もありますよ!

お店をチェックする

みるこ

みるこ

非公開

何処も美味しそうです。
ありがとうございました₍₍ (ᴗ̤ .̮ ᴗ̤ )₎₎ෆ♡♪

関連度の高い質問

facebook

twitter

line