ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

鷺沼、宮前平の駅付近でソファーがあるお店を知りたいです。

ryu

質問

20代男性

鷺沼、宮前平の駅付近でソファーがあるお店を知りたいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ちょっとソファーでまったりしたいかんじぺこなー!
おいちーお茶タイムしちゃうぺこー!

ふたば

ふたば

30代

アンダーマウンテン (UNDER MOUNTAIN) - 鷺沼/カフェ・喫茶(その他) [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1405/A140507/14040791/

休日にまったりいいですね(^^)こちらはイタリアンのカフェですがソファがありこころいくまでまったりできますよ

お店をチェックする

あーちゃん

あーちゃん

20代

VANSAN 鷺沼店 (バンサン) - 鷺沼/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1405/A140507/14055032/

自然をテーマにした体に優しいイタリアンのお食事を楽しめます。
ソファ席もありお子様連れもokです。
お子様用の椅子、ベビーカー入店も可能ですのでよかったら問い合わせてみてください(*^^*)

お店をチェックする

kash

kash

40代

クレープリーダリマ - 鷺沼/フレンチ [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1405/A140507/14045192/

ソファー席のあるお店です。鷺沼駅からは少しだけ離れていますが、ゆっくりできますよ。

お店をチェックする

ぽぽろ

ぽぽろ

20代

ピザ ハウス モッコ 東名川崎店 (PIZZA HOUSE MOCCO) - 鷺沼/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1405/A140507/14003189/

鷺沼駅からは距離がありますが老舗のピザハウスです。
東名川崎インターが見えますよ。
ゆったりお食事できる雰囲気です。
駐車場もありますよ(^.^)

お店をチェックする

葵

20代

旬彩串焼 だん - 宮前/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/wakayama/A3001/A300101/30000100/

ここのお店、創作料理が美味しい居酒屋さんで、個室や座り心地の良いソファ席もありますよ。子連れでもゆっくり楽しめます。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line