ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

場所:ランチのお店を広島駅の近く 希望:広島のお好み焼き、 もしくはガッツリした食べ物 安くて美味しい所でお願いします!笑

ざわちん

質問

20代女性

場所:ランチのお店を広島駅の近く
希望:広島のお好み焼き、
もしくはガッツリした食べ物

安くて美味しい所でお願いします!笑

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ざわちんちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

みたま

みたま

30代

電光石火 駅前ひろば店(銀山町/お好み焼き) - Retty
https://retty.me/area/PRE34/ARE152/SUB56606/100000453462/

駅前広場のちかくのお店です。カウンターで目の前で焼いてくれるお好みやきはいかがですか?

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お好み焼きはおいちーぺこなー!
あのソースが焼ける匂いと音がたまらんぺこな!

あんり

あんり

非公開

大福 - 広島/お好み焼き [食べログ]
http://s.tabelog.com/hiroshima/A3401/A340102/34007431/

昭和な雰囲気の居心地の良いお好み焼き屋さん。
具がたっぷりの美味しいお好み焼きに満足できます。
よかったら行ってみてください♬

お店をチェックする

りな

りな

非公開

いっちゃん - 広島/お好み焼き [食べログ]
http://s.tabelog.com/hiroshima/A3401/A340102/34019186/

こちらの広島のお好み焼きはいかがですか?
本店はミシュランに掲載されています。
シンプルだからこそ美味しさが引き立つ広島お好み焼き。
一度召し上がってみてください♬

お店をチェックする

りな

りな

非公開

↑いっちゃん
駅ビルの中ですので行きやすいですよ!

ざわちん

ざわちん

20代

みなさん、ありがとうございます!値段と場所で決めます!
皆さんありがとうございます♡

関連度の高い質問

facebook

twitter

line