ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

マインズタワーの近くでひとりごはんできるとこありますか?

さや

質問

マインズタワーの近くでひとりごはんできるとこありますか?

ふたば

ふたば

30代

一番どり 新宿マインズタワー店(南新宿/居酒屋) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE1/SUB101/100000727229/

マインズタワー内の鳥料理屋さんはいかがですか?
丼とものや定食など一人で食べやすいですよ

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

いまからのランチぺこな!
今日はどんな気分ぺこー?ジャンルはなににするぺこー?

さや

さや

30代

マインズタワー以外だとより嬉しいです!

さや

さや

30代

ジャンルないです!どこでも!

はぁちゃん

はぁちゃん

20代

カフェ&ビュッフェ くらうど 店舗情報
http://cafe-kuraudo.com/location/

パスタランチがオススメのこちらはいかかですか?
お一人でも入りやすいですよ(^^)
マインズタワーから近いのでよかったら行ってみてください♡

お店をチェックする

ぬこ汰

ぬこ汰

20代

一番どり 新宿マインズタワー店 (いちばんどり) - 新宿/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13058788/

ここなんてどうですか?値段的にもおすすめですよ

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line