ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

美味しい、チャーハンさがしてます。

のびる

質問

20代非公開

美味しい、チャーハンさがしてます。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

のびるちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

ふぁいぶ

ふぁいぶ

30代

中国料理天山 - 林道/中華料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/kagawa/A3701/A370101/37001658/

林道駅が最寄りの中華料理屋さんです。パラパラ、ふっくらの絶品チャーハンがいただけるのでよかったら行ってみてください。

お店をチェックする

葵

20代

DRAGON炒飯 (ドラゴンチャーハン) - 瓦町/中華料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/kagawa/A3701/A370101/37008522/

高松駅からは離れているのでお車があれば是非おすすめしたいです!炒飯のメニューが豊富で、パラパラであつあつの美味しいチャーハン食べれますよー!

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

チャーハンって極めるとおいちーぺこなー!
らーめんチャーハンセットとか神の領域ぺこ!

ぬこ汰

ぬこ汰

20代

DRAGON炒飯 (ドラゴンチャーハン) - 瓦町/中華料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/kagawa/A3701/A370101/37008522/

おいしいチャーハンが食べられると評判のお店です
ぜひ行ってみてください

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line