ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

北千住駅周辺で後輩とランチ予定ですー!のんびり楽しめるようなお店があったら教えてください!ルミネ、マルイの中のお店は行ったことがあるのでそこ以外だと嬉しいですー!

みーきち

質問

北千住駅周辺で後輩とランチ予定ですー!のんびり楽しめるようなお店があったら教えてください!ルミネ、マルイの中のお店は行ったことがあるのでそこ以外だと嬉しいですー!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

いまからのランチぺこなー!
まったりおいちーもの食べて楽しんじゃうペコー!

さおっぺ

さおっぺ

20代

メニュー(ランチ) : NICNIC 北千住駅前 (ニクニク)[食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1324/A132402/13182969/dtlmenu/?menu_type=4

こちらの肉バルはいかがでしょうか?熟成肉を使ったコースランチがありますよ!良かったらいってみてください(^^)

お店をチェックする

ryo

ryo

20代

ル・コントワール・ドゥ・レジオン - 北千住/フレンチ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1324/A132402/13140917/

北千住の裏路地にある隠れ家的フレンチのお店、ここ美味しいですよ!日曜までランチでコースがリーズナブルです。2500円で本格フレンチ楽しめますよ♪

お店をチェックする

はぁちゃん

はぁちゃん

20代

テアトロ (TEATRO) - 北千住/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1324/A132402/13059539/

個室のある隠れ家イタリアンはいかがでしょう?
美味しいパスタなとがいただけますよ♡ オシャレな雰囲気でまったりと過ごせます。よかったら行ってみてください♡

お店をチェックする

いちか

いちか

30代

サニーダイナー (SUNNY DINER) (北千住/ハンバーガー) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE21/SUB2101/100000025010/

ボリュームあるハンバーガーランチはいかがですか?バンズは国産牛でジューシーですよ

お店をチェックする

misa

misa

非公開

わかば堂 - 北千住/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1324/A132402/13026497/
雰囲気良しの古民家カフェ。店内はまた雰囲気が変わり楽しめます。
パスタやキッシュやカレーランチがいただけます。
少し場所が分かりづらいかもしれませんがステキな休日ランチできますよ(o^^o)

お店をチェックする

ふぁいぶ

ふぁいぶ

30代

わかば堂(北千住/カフェ)【クーポンあり】 - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE21/SUB2101/100000721321/

北千住駅からの裏通りにあるカフェです。お肉がほろほろに煮込まれたやつがランチはサラダがついてお得にいただけると思います。

お店をチェックする

みーきち

みーきち

20代

みなさんありがとうございます(*´ー`*)
今回はわかば堂にしました!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line