ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

豪徳寺駅あたりで食事をしたいです。 ・家族で4人でたべます ・駅から、豪徳寺までの道中にあるのがグッド ・和食やお腹に優しいメニューがいいです ・欧風カレーもありです なにかお店ご存知でしたら教えてください!

ともっくす

質問

20代男性

豪徳寺駅あたりで食事をしたいです。

・家族で4人でたべます
・駅から、豪徳寺までの道中にあるのがグッド
・和食やお腹に優しいメニューがいいです
・欧風カレーもありです

なにかお店ご存知でしたら教えてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちーご飯ぺこな!
ちなみにいまからのランチペコー?

ともっくす

ともっくす

20代

今からランチするぺこー!

さおちく

さおちく

20代

福室庵(豪徳寺・経堂) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/gh1zge7m0000/

こちらの老舗蕎麦屋さんはいかがでしょうか?コシもありとってもおいしーですよ!良かったらいってみてください(^^)

お店をチェックする

はぁちゃん

はぁちゃん

20代

あめこや (AMECOYA) - 豪徳寺/そば [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1318/A131813/13040810/

豪徳寺駅から3分ほどの場所にあり行きやすいですよ!
美味しいの和食がいただけます♡
落ち着いた雰囲気のお店です(^^)
よかったら行ってみてください♡

お店をチェックする

みたま

みたま

30代

あめこや (AMECOYA) (豪徳寺/そば(蕎麦)) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE22/SUB2203/100000448497/

豪徳寺の住宅地にあるお蕎麦屋さんはいかがですか?隠れ家的な雰囲気で落ち着けるお店です

お店をチェックする

ふぁいぶ

ふぁいぶ

30代

あめこや (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/7jfa0h9c0000/

美味しい手打ち蕎麦がいただけるこちらはいかがでしょうか?
ゆったりした店内でご家族での利用にもおすすめです。
産地直送の新鮮なお魚料理もありますよ!

お店をチェックする

ともっくす

ともっくす

20代

みなさまご回答ありがとうございます!
あめこやさんいいですね!
行ってみようと思います!

ともっくす

ともっくす

20代

会いてるかしら。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line