ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

横浜中華街で美味しいランチが食べられるお店があらば教えてください!!家族5人で入れるお店がいいです\(^o^)/

りんご

質問

横浜中華街で美味しいランチが食べられるお店があらば教えてください!!家族5人で入れるお店がいいです\(^o^)/

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

りんごちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

横浜ランチぺこな!
土曜に横浜ランチとはおしゃれでいいぺこな!
おいちーもの食べちゃうぺこ!

さおちく

さおちく

20代

横浜中華街 フカヒレ専門店 廣翔記(こうしょうき)|極肉厚のフカヒレ姿煮を!
http://koushouki.jp/

中華の高級食材、フカヒレの専門店です!お手頃なコース料理もありおすすめですよ!良かったらいってみてください(^^)

お店をチェックする

ryo

ryo

20代

一楽 (イチラク) - 元町・中華街/広東料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140105/14000485/

ここ、お座敷や6人の個室があって、家族で中華を楽しむのに良いですよー!中華料理と広東料理が食べられて満足できます♪

お店をチェックする

ふうか

ふうか

30代

横浜中華街 招福門
http://www.shofukumon.com/index.html

飲茶や中華がオーダーバイキングできるお店が中華街では人気です。こちらは種類も多くお勧めします

お店をチェックする

ももか

ももか

非公開

四五六菜館 本館 (シゴロクサイカン) - 元町・中華街/上海料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140105/14003056/

ここのランチ家族連れにとてもオススメ!
老舗の中華でとても本格的でリーズナブルにたべれます。

お店をチェックする

mono'8

mono'8

20代

老北京 - 元町・中華街/中華料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140105/14052611/

オーダー式食べ放題のお店。
比較的綺麗なのと食べ放題なのに美味しい。お店も広いから座れると思いますよ。

お店をチェックする

りんご

りんご

20代

ご丁寧にありがとうございます\(^o^)/とても美味しそうなお店ばかりで悩みます。笑

さな

さな

20代

一楽 (イチラク) - 元町・中華街/広東料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140105/14000485/

こちらはいかがでしょう?
老舗の中華料理店。広東料理と四川料理を楽しめます。
麻婆豆腐はスパイシー感が良いアクセントで美味しいです。
ハズレなしで楽しめるのでよかったら行ってみてください♬

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line