ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷道玄坂付近で、6名で飲み放題付きでおいしくて、ゆっくりできるとこを探してまーす!予算は5000から6000円くらいを想定してまーす!

tani

質問

渋谷道玄坂付近で、6名で飲み放題付きでおいしくて、ゆっくりできるとこを探してまーす!予算は5000から6000円くらいを想定してまーす!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お仕事関係の飲み会ぺこなー!
個室とかの方がゆっくりしやすそうぺこー♫

結衣

結衣

30代

葱や田蔵 渋谷道玄坂店 - 渋谷/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13050913/

落ち着いた空間の6人の個室がある居酒屋さんありますよ。飲み放題つきのコースもご予算内で幾つかありますよ!料理も味付けしっかり目で美味しかったのでおすすめです!

お店をチェックする

いちか

いちか

30代

道玄坂バル克ッ HANARE(道玄坂/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001119073/

こちらのバルはいかがですか?カーテンで仕切る個室があり2.5時間飲み放題で4500円からありますよ

お店をチェックする

りな

りな

非公開

北新地 鳥屋 渋谷道玄坂店 (きたしんち とりや) - 渋谷/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13024381/

大阪の鳥料理が美味しい居酒屋さん。
ご予算内の飲み放題付きコースあります!
こちらの鶏白湯鍋はスープも美味しくオススメです。
よかったら見てみてください(^.^)

お店をチェックする

ゆい

ゆい

非公開

一献楽食 とら 渋谷道玄坂 - 神泉/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13140377/

こちらはどうでしょう?
お魚や野菜にこだわった飲み放題付きコースあり、6名対応の半個室もありますので、接待には良いかと。
よかったらご検討ください(*^^*)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line