ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

下北で女の先輩と2人でランチします。美味しいご飯食べれるところ教えてください! イタリアン以外がいいなと思ってます。

かりー

質問

下北で女の先輩と2人でランチします。美味しいご飯食べれるところ教えてください!
イタリアン以外がいいなと思ってます。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

今日はいいお天気ぺこなー!
おいちーランチ食べながらおしゃべり楽しむぺこ♫

ryo

ryo

20代

やきとり家すみれ 下北沢店 - 下北沢/焼鳥 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1318/A131802/13162113/

ここ美味しい鳥料理やでランチどーですか?こだわりの産地直送で、大山ドリを使った焼き鳥などがとても美味しいですよ!

お店をチェックする

ふうか

ふうか

30代

ムーナ (moona) - 下北沢/カレー(その他) [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1318/A131802/13048166/

おしゃれなカフェ風店内でエスニックなカレーはいかがですか?ランチは700円代でリーズナブルにいただけますよ

お店をチェックする

dairi

dairi

20代

ムーナ (moona) - 下北沢/カレー(その他) [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1318/A131802/13048166/

下北でカレーなんていかがでしょうか?
先輩とランチなんて素敵ですねー♡

お店をチェックする

ココナ

ココナ

50代以上

心 下北沢店(こころ) (下北沢/スープカレー) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE22/SUB2201/100000043969/
スープカレーのお店です。
玄米か白米かえらべ
辛さも選べます。
骨つきチキンカレーにチーズトッピングなども出来ます。

お店をチェックする

marciero

marciero

非公開

ポレポレなぎの森 (PolePole) - 下北沢/自然食 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1318/A131802/13154031/

先輩とのランチなら体に気遣ったオーガニック野菜を使ったお料理がいいかもー。
少しづついろいろなお料理が食べられるので満足度も高そうですよ。
素敵なランチになりますように。

お店をチェックする

かりー

かりー

20代

ありがとうございました^^まとめに出てこないお店もあって参考になりました♡

関連度の高い質問

facebook

twitter

line