ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新橋で4人くらいで飲みます。 接待に使える良い雰囲気のお店を教えて下さい。値段は6,000円くらいまでに収まるところがいいです。

dsk

質問

新橋で4人くらいで飲みます。
接待に使える良い雰囲気のお店を教えて下さい。値段は6,000円くらいまでに収まるところがいいです。

まさとも

まさとも

30代

KICHIRI 銀座 (キチリ) - 新橋/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13101008/

お店が綺麗で、個室もあるため接待にもオススメのお店です。料理も美味しくて、落ち着いたお店ですよ!!

お店をチェックする

わーかめー

わーかめー

20代

小次朗 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a475100/
こちらはどうでしょ?ちょうどご予算的には6000円程度でおさまるかんじになってます😄築地で仕入れてきた新鮮で本当に美味しいお魚が頂けるので接待にはもってこいかと思いオススメしてみました✨

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

いい打ち合わせになるといいぺこな。

dsk

dsk

30代

ありがとうございます!
できればチェーン展開しておらず、こだわりのお店が良いと思っています。

ちびよこ

ちびよこ

20代

かき家 こだはる 新橋本店|居酒屋|新橋-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006052169/#basic

新橋駅から徒歩2分の海鮮居酒屋です。料金は3500円くらいで、焼酎や牡蠣が好きな上司様でしたら特にオススメです!

お店をチェックする

MoMo

MoMo

非公開

番屋 新橋店 (バンヤ) - 汐留/懐石・会席料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13030039/

こちらはどうですか?
カニ懐石です。予算がちょっとオーバーしてしまうのですが、雰囲気はよく、今現在空席もあるそうです♡

お店をチェックする

MoMo

MoMo

非公開

個室 官兵衛 新橋本店 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g454127/

もしくはこちらもいいかもしれません。個室あります。水炊きがオススメですが、馬刺もいいですよほし

お店をチェックする

てんてん

てんてん

30代

ジェイシオン|イタリアン・フレンチ|銀座-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006026399/
ここなんてどうですか?値段も割と手頃かと…?個室も有るので接待にはいいかと…。

お店をチェックする

dsk

dsk

30代

皆さんありがとうございました!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line