ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

千葉駅周辺で子連れのランチができるお店教えて下さい! 人数は、大人女12名、幼児.赤ちゃんが7名いるので座敷、個室がある所が嬉しいです。妊婦もいるので禁煙でお願いします。

dairi

質問

20代女性

千葉駅周辺で子連れのランチができるお店教えて下さい!
人数は、大人女12名、幼児.赤ちゃんが7名いるので座敷、個室がある所が嬉しいです。妊婦もいるので禁煙でお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

みんなでワイワイランチ楽しそうぺこー♫
キッズスペースとかあるとお子ちゃまも楽しめそうぺこなー!

ちえ109

ちえ109

30代

小料理 野本 ランチメニュー - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/gc2e500/lunch/

こちらの小料理屋さんはいかがですか?お肉の丼などがあります。二階の座敷個室が24名まで入れるのでぴったりだと思います

お店をチェックする

トナカイ

トナカイ

20代

完全個室居酒屋 一期邸 千葉中央店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g782301/

お座敷の個室もある和食のお店はいかがでしょうか?
居酒屋っぽいですが、ランチ利用にもいいです。お子様連れ歓迎な感じで居心地いいです。

お店をチェックする

ナッツ

ナッツ

30代

土風炉 千葉店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g223691/

こちらのお店は20名様が入れる掘りごたつの個室がありますよ(^^)
喫煙可なのですが、個室なので煙は来ないと思います。
ランチのお値段は1000円以下のものが多いです。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line