ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新橋で立ち飲みじゃなく安くて居心地いい店を教えてください!ジャンルは何でもオッケーです。土曜日に行く予定です。

beni

質問

新橋で立ち飲みじゃなく安くて居心地いい店を教えてください!ジャンルは何でもオッケーです。土曜日に行く予定です。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

beniちゃん、まだ起きてたぺこな
(๑•́ ₃ •̀๑)。また、明日の朝でもいぺこ?

はぁちゃん

はぁちゃん

20代

ワタル - 新橋/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13073533/

リーズナブルな居酒屋です。
昔懐かしいようなお味のお料理がいただけますよ。落ち着く雰囲気のお店です(^^)
コロッケなどが美味しいのでオススメですよ!

お店をチェックする

M

M

30代

三笠バル - 新橋/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13145784/

こちらのイタリアンバルはいかがでしょう❤︎

安くて居心地良いステキなお店ですよ!

お店をチェックする

ふぁいぶ

ふぁいぶ

30代

サルサカバナ セントロ (Salsa Cabana CENTRO 【旧店名】 サルサカバナ 四谷三丁目店) - 新橋/メキシコ料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13124698/

リーズナブルにメキシコ料理とサングリアやオリジナルカクテルを楽しめるバルです。溶岩チーズ鍋があつあつトロトロで美味しいですよ!

お店をチェックする

misa

misa

非公開

和っちゃんや - 新橋/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13133577/

とても居心地の良い居酒屋です。
お魚や美味しいお料理をリーズナブルに楽しめます。
女性客も多くくつろいで過ごせますよ!

お店をチェックする

さかす

さかす

20代

魚金 本店 (うおきん) - 新橋/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13007107/

新橋といえば魚金!!安くて美味くてオススメです!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line