ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

横須賀で0歳児を連れていけて、ゆっくりできるお店を探してます。

かーちゃん

質問

横須賀で0歳児を連れていけて、ゆっくりできるお店を探してます。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お出かけできるようになってきた頃ぺこなー!

まさとも

まさとも

30代

ロイヤルパラソル (Royal Parasol) - 横須賀市その他/インド料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1406/A140601/14030478/

お子様連れでも大丈夫なお店で、インド料理の美味しいお店はいかがですか(^ ^)!

お店をチェックする

わーかめー

わーかめー

20代

花野家 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/fers3f310000/
こちらはどうでしょ?
お子様okのお店なんですが、なにより個室があるのでそこでお食事できると赤ちゃん連れでも楽だろうなと思いオススメしてみました😄
赤ちゃん連れだと周りとかに気を使っちゃってゆっくりできないですが個室だと他の目が気にならないので楽ですよ✨

お店をチェックする

かーちゃん

かーちゃん

30代

おしゃれなお店でも子供OKなんですね✧٩(ˊωˋ*)و✧
行ってみたいですが、もうちょいお安めだと嬉しいです(꒦໊ྀʚ꒦໊ི )

MoMo

MoMo

非公開

よこすか物産酒場 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/mwh68a960000/

こちらはどうですか?意外と0歳児ってじっとはしてくれないし、飽きるので座敷があるといいかなと。
私も子供と食べるときは融通がきく居酒屋ランチで食べることが多いです。ここは個室もあるのでもしかしたら個室お願いすれば開けてくれるかも??
楽しいランチをお過ごしくださいね✳︎

お店をチェックする

てんてん

てんてん

30代

中華街 桂宮|中華|元町/中華街-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006045120/
ここなんてどうですか?個室もあるようなので授乳など他のお客さんの目を気にせず出来ますよ(*^^*)お値段もリーズナブルかと…。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line