ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

有楽町、銀座あたりで、 日曜夜7時から2:2で飲み会をします。 薄暗くて、ソファ席があるようなお店を教えていただきたく。 予算は1人四千円程度でお願いします。

たこ焼きマン

質問

有楽町、銀座あたりで、
日曜夜7時から2:2で飲み会をします。
薄暗くて、ソファ席があるようなお店を教えていただきたく。
予算は1人四千円程度でお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

エッチな飲み会ぺこな!

桃

30代

菜のHana 銀座本店(銀座/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000989928/

おしゃれなソファの個室で美味しい創作和食がいただけるこちらのお店はいかがでしょうか?ご予算で飲み放題つきコースもありますよ!

お店をチェックする

M

M

30代

銀座ロビー (Ginza Lobby) - 銀座一丁目/ダイニングバー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13002279/

こちらのお店はいかがでしょう!ソファーがあるダイニングバーです❤️
お店も綺麗ですよ!ゆっくりできると思います。

お店をチェックする

うーたん

うーたん

30代

銀座ガーデンファーム 銀座プランタン並木通り店(銀座/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000988985/

有楽町のお店で個室でソファはいかがですか?鎌倉野菜を使った料理で女子ウケいいと思います

お店をチェックする

ひなたひな

ひなたひな

30代

瓦 ダイニング 銀座(ダイニングバー)の雰囲気 | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000749214/appearance/

それならこちらはいかがですか。
ソファーや個室もあり、日曜も空いていますよ!
お洒落空間なので、女性目線でも嬉しいお店です。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line