ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

明日鴨川シーワールドにいきます。 夜ご飯が食べられる美味しいお店を探しています。 夜は近くのホテルに泊まります

みさこ

質問

明日鴨川シーワールドにいきます。
夜ご飯が食べられる美味しいお店を探しています。
夜は近くのホテルに泊まります

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

シーワールド楽しみぺこなー!
ご飯食べてそのままホテルでゴロン、幸せぺこなー!

ふたば

ふたば

30代

バイキング | ホテルグリーンプラザ鴨川
https://www.hgp.co.jp/inf/Z14/hgp/dining.html

こちらのホテルレストランのビュッフェは種類がかなり多いです。海を見ながら食べられますよ

お店をチェックする

桃

30代

寿々 鴨川店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/e272701/

鴨川シーワールド近くのこちらのお店はいかがでしょうか?
お好み焼き、もんじゃ焼きや海鮮、お野菜の鉄板焼きがいただけるお店です。

お店をチェックする

M

M

30代

アペティート - 安房鴨川/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/chiba/A1207/A120703/12018004/?lid=header_restaurant_detail_review_list

こちらのお店はいかがでしょう!
鴨川駅からも近くなので、行きやすいと思います💓

お店をチェックする

ミオ

ミオ

30代

亀楽亭 (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a980600/

お昼に本当は来て欲しいんですが、こちらのダイニングレストランはいかがでしょ?
イタリアンと和をコラボした料理は目でも楽しめて素敵な時間過ごせます^_^

楽しい一日となりますように♩

お店をチェックする

くまこ

くまこ

非公開

鴨川 まるよ
http://s.tabelog.com/chiba/A1207/A120703/12002438/

ボリューム満点です。
鉄火丼やサーモン丼などの生もののほか天ぷらや煮物などいろいろあります。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line