ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

梅田でいまから行ける美味しいお店教えてください。

リットン

質問

梅田でいまから行ける美味しいお店教えてください。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

リットンちゃん、2軒目ぺこかなー?
ご飯よりお酒ぺこー?

M

M

30代

魚deバール ウオチカ。 - 北新地/バル・バール [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27058117/

こちらのお店はいかがでしょう!お洒落なイタリアンバルですよ!ゆっくりできると思います。

お店をチェックする

ちえ109

ちえ109

30代

離れ和食 恋のしずく 茶屋町(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/k206611/

こちらの雰囲気の良い和食居酒屋をお勧めします。
朝まで営業してるのでゆっくりできますよ

お店をチェックする

桃

30代

手羽先唐揚げと本格串焼専門店 鳥心 梅田店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/kacx603/

手羽先の唐揚げや串焼きが美味しいこちらの居酒屋はいかがでしょうか?今日はAM4時まで営業してますのでこれからでも大丈夫です

お店をチェックする

ミオ

ミオ

30代

FOODS&BEER アレグレ (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/k154500/

こちらのダイニングバルはいかがでしょ?
5種類の樽生ビールが飲めてフードメニューも豊富♩
朝4時まで開いてるので、ゆっくり楽しめますよ^_^

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line