ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

会社の送別会でお店を探しています。 個室で落ち着いてお話できる店ってありますか? 参加者は男性6名です。よろしくお願いします!

003003

質問

会社の送別会でお店を探しています。
個室で落ち着いてお話できる店ってありますか?
参加者は男性6名です。よろしくお願いします!

003003

003003

30代

あ、場所は大手町、神田、銀座あたり希望ですか。

003003

003003

30代

日程は3/3の1930頃がいいです

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

送別会シーズンぺこな!
素敵なお店を見つけてしっかり送り出してあげるぺこー♫

みたま

みたま

30代

完全個室・創作和食 鳥炎 八重洲店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/j8jsrbcy0000/

和食居酒屋はいかがですか?地鶏やお刺身があり個室でゆっくり話せますよ

お店をチェックする

ゆず

ゆず

非公開

第二 登じま屋 (だいにとじまや) - 馬喰横山/割烹・小料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130204/13130816/

こちらのお店オススメです。
美味しいお魚が食べれますよ〜。
お酒がすすむ一品ばかりです🎵

お店をチェックする

003003

003003

30代

どうもありがとうございます
大手町、神田、銀座あたりでもっと候補いただけないですかね〜

よろしくお願いします!

misako

misako

20代

NEO‐SNAPPER CARNAVAL (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g064218/?back_id=g064218

完全個室もあり、ゆっくりお酒とお料理楽しめるこちらのスペイン料理屋さんはいかがでしょうか?魚介系の、お料理や黒毛和牛もありますよ!

お店をチェックする

ナッツ

ナッツ

30代

葱や田蔵 銀座四丁目店 - 銀座/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13148771/?lid=header_restaurant_detail_party_lst#rst-data-head

こちらのお店は完全個室があります(^^)
雰囲気も落ち着いているので、送別会で積もる話をするのには良いかと思います。

お値段は2時間飲み放題付きで5000円からあります☆良かったら参考にしてください。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line