ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

5人くらいで飲める居酒屋とかご飯屋さんとか、安くて美味しいところが知りたいです!

のりめんたい

質問

5人くらいで飲める居酒屋とかご飯屋さんとか、安くて美味しいところが知りたいです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

のりめんたいちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

みんなでワイワイ飲み会楽しそうぺこなー!
おいちーお店を探すぺこー♫

ふたば

ふたば

30代

チャイヤプーム (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/e474100/

タイ料理はいかがですか?お酒も飲めますし、リーズナブルですよ〜!

お店をチェックする

M

M

30代

マルザック (MARZAC) - 表参道/バル・バール [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13119007/

こちらの居酒屋バルはいかがでしょう💓充実したメニューに、お洒落な店内です。ぜひ、チェックしてみてくださーい!

お店をチェックする

ハリー

ハリー

非公開

マルザック (MARZAC) - 表参道/バル・バール [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13119007/

表参道のあたりとかもありですか?
ここのマルザックっていう、バルおいしくってコスパも良くておすすめですよー!
女子会にもいいし飲み会にもありかとー!

お店をチェックする

misako

misako

20代

中華食べ放題 火鍋 桂香楼 (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/22kcr2gm0000/

中華の食べ放題や、火鍋の、食べ放題があるお店です。リーズナブルな価格設定で、飲み放題つきもあり、お得に楽しめますよ!

お店をチェックする

のりめんたい

のりめんたい

20代

みなさんありがとうございます!表参道駅付近だと大変ありがたいのですが、ご存知でしょうか?

ミユキチ

ミユキチ

20代

めがみや 居酒屋 炭火焼だいにんぐ(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/fgy20gpx0000/

こちらおすすめします(◍ ´꒳` ◍)単品も飲料も種類が多いしとってもリーズナブルです♡お席もたくさんあります♪

お店をチェックする

ミユキチ

ミユキチ

20代

鶏屋 東方見聞録 表参道(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g078812/

表参道駅付近だとこんなのもあります♪こちらもリーズナブルで種類豊富ですし、全席個室で遅くまで営業してますよ(◍ ´꒳` ◍)

お店をチェックする

のりめんたい

のりめんたい

20代

みなさん、ご丁寧にありがとうございました!
今回は、ミユキチさんに教えていただいたお店に行ってみます!

ミユキチ

ミユキチ

20代

お店が決まって良かったです♡
楽しんできてください(◍ ´꒳` ◍)

関連度の高い質問

facebook

twitter

line