ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

上野で友達とゆっくり飲めるお店探してます。 できれば肉メインだと嬉しいです。 宜しくお願いします。

はるこ

質問

上野で友達とゆっくり飲めるお店探してます。
できれば肉メインだと嬉しいです。
宜しくお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

はるこちゃん肉食系女子ぺこな!
まったり飲み楽しむぺこー♫

うーたん

うーたん

30代

デザイナーズ個室×肉バル Solare ‐ソラーレ‐ 上野店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a058470/

こちらの肉バルでガッツリ食べるのはいかが?個室でゆっくりしながら飲めますよ

お店をチェックする

M

M

30代

下町バル ながおか屋 - 上野広小路/バル・バール [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13090654/

こんな感じのお店はいかがでしょう!お肉メインの肉バルです!美味しいお肉料理がたっぷりいただけますよ!良かったら見てみてください♬*(^.^)

お店をチェックする

ふうか

ふうか

30代

上野 バル - うしバルこじまや上野店
http://oisuta-yokubaru.com/

自慢の肉がある肉バルです。ワインと合わせてたべてください(^^)

お店をチェックする

ミユキチ

ミユキチ

20代

チーズフォンデュ&イタリアンバル 上野テラス 上野中央通り店(イタリアン・フレンチ)のメニュー | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001111263/food/

こちらはどうでしょう(◍ ´꒳` ◍)牛サイコロもポークソテーも、チキンステーキもあります♪オシャレな個室が盛り沢山で、おちついて飲めますよ♪

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line