ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

荒木町で美味しい居酒屋さんおすすめありますか??落ち着いているところがいいなと思っています!

あゆ

質問

荒木町で美味しい居酒屋さんおすすめありますか??落ち着いているところがいいなと思っています!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

あゆちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

kunihero

kunihero

30代

落ち着いていて料理も接客もちょうど良い感じのお店です!

桃太郎 (ももたろう) - 四谷三丁目/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1309/A130903/13000931/

お店をチェックする

coro

coro

20代

桃太郎 (ももたろう) - 四谷三丁目/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1309/A130903/13000931/

こちらのお座敷のある居酒屋はいかがでしょうか?お座敷でゆったりくつろいでお酒と和食のお料理わご堪能いただけるお店です!

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達と飲み会いいぺこなー!
女子トーク楽しむぺこー♫

misako

misako

20代

酒房一 (いち) - 四谷三丁目/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1309/A130903/13075282/

魚介系のお料理やおでん、お新香までお料理がどれも美味しい居酒屋です。
ゆったりくつろいでお酒とお料理堪能できる雰囲気ですよ!

お店をチェックする

あゆ

あゆ

20代

どうもありがとうございました!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line