ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

東京駅周辺で女子3人でご飯を食べる予定です。 お酒が飲めるところが良いですが、1人妊婦なのでタバコなど気にせずゆっくり出来るところを探しています(^^) 予算は4,000〜5,000円です。 宜しくお願いします‼︎

tomo

質問

東京駅周辺で女子3人でご飯を食べる予定です。
お酒が飲めるところが良いですが、1人妊婦なのでタバコなど気にせずゆっくり出来るところを探しています(^^)
予算は4,000〜5,000円です。
宜しくお願いします‼︎

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

tomoちゃん、みんなでおしゃべりぺこなー♫
お腹の赤ちゃんも安心のところいくぺこー!

ちえ109

ちえ109

30代

隠れ家個室居酒屋 鳥の利久 八重洲口店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/b101sy2y0000/

東京駅の鳥料理のお店です。個室があるのでタバコの煙も気にならないと思います

お店をチェックする

mm

mm

20代

菜な 丸の内店 - 東京/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13153719/

キッテ内にある、京料理はいかがでしょう!景色よし!ボリュームあるのにヘルシーです❤️

お店をチェックする

mint

mint

20代

ビストロ フレンチ パラドックス (Bistro French Paradox) - 東京/ビストロ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13185618/

こちらのビストロはいかがでしょう?美味しいフレンチが頂けますよ。完全禁煙ですので、お友達様にも安心です(*^^*)

お店をチェックする

春

非公開

サバティーニ・ディ・フィレンツェ 大丸東京店 (SABATINI di Firenze) - 東京/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13000517/?lid=header_restaurant_detail_menu

カジュアルなイタリアンのお店で女子会どーでしょ!完全禁煙なので妊婦さんにも優しいお店です♪お料理のコースも5000円位です。

お店をチェックする

M

M

30代

平田牧場 極 KITTE丸の内店 (きわみ) - 東京/豚しゃぶ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13153671/

しゃぶしゃぶはどうでしょー!寒いので鍋であたたまってくださいね(*⊃ω⊂)

お店をチェックする

ぱんだ

ぱんだ

30代

Italian BAR KIMURAYA 東京駅八重洲日本橋(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a616588/

国産和牛のグリルなど美味しいお料理が揃っているバルはいかがでしょうか?個室もあり、タバコ気にせずゆったり過ごせるお店です。

お店をチェックする

dairi

dairi

20代

八重洲バル VELDE~ヴェルデ~ (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/e295812/
最近人気の肉バルはいかがでしょうか?
コース4000円~あります。
優しい光の店内です。

お店をチェックする

りな

りな

非公開

はんなり邸 八重洲本店 - 大手町/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13163724/

京都の食材を使った美味しい和食をいただけます。
落ち着いた雰囲気で女子会などにも使われています。
喫煙可なのですが個室になりますので大丈夫かと。
ゆっくりつさくつろげますよ!

お店をチェックする

ココナ

ココナ

50代以上

ワインと日本酒の店 神田ICHISUKE 神田店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/gce6401/
日本酒に合わせた料理と
ワインに合わせた料理があります。
人気上昇中のお店です。
個室があるのでゆっくりできるし、妊婦さんも大丈夫かなと思います。

お店をチェックする

tomo

tomo

20代

素敵なお店ばかりで迷います(^^)♪
皆さん素早いレスポンスありがとうございました‼︎

関連度の高い質問

facebook

twitter

line