ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

【恵比寿駅から徒歩圏内で探してます】 来週の金曜日に会社の同僚10-15人くらいで飲みに行ける居酒屋を探しています! ・3時間飲み放題 ・¥4,000以内 こちら条件に合うお店をご存知の方は教えて下さい!

しょうへい

質問

【恵比寿駅から徒歩圏内で探してます】
来週の金曜日に会社の同僚10-15人くらいで飲みに行ける居酒屋を探しています!

・3時間飲み放題
・¥4,000以内
こちら条件に合うお店をご存知の方は教えて下さい!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

みんなでワイワイ飲み会ぺこなー!
金曜日でも3時間飲めるところあるといいぺこなー!
たくさん飲むぺこー!

kuma

kuma

20代

恵比寿 でですけ - 恵比寿/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13013212/

こちらのお店はいかがでしょう💓恵比寿から徒歩30秒!充実したメニューですよ!ぜひ、チェックしてみてくださーい!

お店をチェックする

プリン

プリン

30代

えびす丸 - 恵比寿/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13172892/?lid=header_restaurant_detail_menu

ひつまぶしや地鶏が美味しくいただける居酒屋で、3時間飲み放題コースがついててご予算内で楽しめますよー!鳥料理めっちゃ美味しいので良かったら!

お店をチェックする

mint

mint

20代

Carano カラノ 恵比寿(恵比寿/ダイニングバー) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001018218/

こちらのクーポンご利用で飲み放題が3時間になりますよ!ソファ席でのんびり宴会なんてどうでしょう?

お店をチェックする

うーたん

うーたん

30代

裏NO庭 恵比寿店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g725417/

こちらは15人でも半個室が利用できて、雰囲気の良いお店です。ご予算にもあいますよ

お店をチェックする

ぱんだ

ぱんだ

30代

haco. 恵比寿(恵比寿/ダイニングバー) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001026218/

スパークリングワインも飲み放題メニューに入っている、こちらのダイニングバーはいかがでしょうか?クーポンで3時間に延長できて、4000円でコースあります!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line