ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

大阪市内でキッズスペースがあるカフェはありませんか?出来ればガッツリ子供が遊べるスペースがあると嬉しいです(^^)

kushinada-1

質問

大阪市内でキッズスペースがあるカフェはありませんか?出来ればガッツリ子供が遊べるスペースがあると嬉しいです(^^)

わーかめー

わーかめー

20代

こどもとおとなと | 子供とお出かけ情報「いこーよ」
http://iko-yo.net/facilities/21579
こちらはどうでしょ?
がっつり子供が遊べるちゃんとした遊具?遊べるコーナーがあるお店です😄
お子様はおいくつくらいでしょう?2.3歳くらいからなら結構一人で遊べたりするかもしれません✨

お店をチェックする

ルル

ルル

20代

ゼロカフェ (ZEROcafe) - なんば/パンケーキ [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270202/27069601/

キッズスペースはありませんが、みなさん子供も一緒に行っているので大丈夫かと思います。
パンケーキが凄いので、お子さんも喜んでくれるのではないかと思います。

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ボールプールとか楽しそうぺこなー♫

はや

はや

30代

aura ママが「私」に戻る時間
http://www.aura-web.net/zone.html#with%20baby

アウラはスタッフさんが子供を見てくれているので、ゆっくりお茶できてよかったと、妻が言ってましたよ。

お店をチェックする

ポリット

ポリット

30代

こどもとおとなと

http://iko-yo.net/facilities/21579

大きな遊び場のある 【カフェレストラン♪】 雨でも寒くても安心して楽しめる!

お店をチェックする

yuyu

yuyu

30代

kid's US.LAND今福店 | 子供とお出かけ情報「いこーよ」
http://iko-yo.net/facilities/21972
ここの違う店舗ですがよく行きます。
カフェではないけど持ち込みオッケーでテーブル席がたくさんあります。
1日いれたりするフリータイムもお得で、美味しいケーキとかご飯買って持ち込みとかどうですか?
かなりがっつり遊べますよ♪

お店をチェックする

MoMo

MoMo

非公開

ポパンクールカフェ 箕面店 - 箕面/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2706/A270603/27046779/

こちらはいかがですか?
雰囲気がよく、どこにでもお絵描きしていいスペースがあったりします。ボールプールのようなのはないですが、キッズスペースはあるので親はお茶しながら子供は遊べますよ。

お店をチェックする

ntjsns

ntjsns

20代

こどもとおとなと 弁天町店 - 弁天町/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270401/27078257/

広々とした空間のキッズスペースに大きなジャグルジムがあるので、たくさん子供を遊ばせることができると思います^_^

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line