ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

武蔵小杉で誕生日会がしたいです! 男2女2の仲良しグループ4人で、その中の男一人を誕生日祝いしようと思ってます( ´ ▽ ` )ノ 出来ればケーキのサプライズなどがあると嬉しいのですが...(ノ_<) どなたかご存じの方どなたかいらっしゃれば意見下さいm(__)m

ちょび

質問

武蔵小杉で誕生日会がしたいです!

男2女2の仲良しグループ4人で、その中の男一人を誕生日祝いしようと思ってます( ´ ▽ ` )ノ
出来ればケーキのサプライズなどがあると嬉しいのですが...(ノ_<)
どなたかご存じの方どなたかいらっしゃれば意見下さいm(__)m

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

バースデーぺこな!おめでとーぺこー!
バースデープレートとか出してくれるお店もしかしたらあるかもぺこな!

mint

mint

20代

オステリア ボッカーノ (Osteria Boccano) - 元住吉/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1405/A140504/14012302/

こちらのイタリアンなんていかがでしょう?雰囲気もとても良く、誕生日の方へ特別なデザートプレートを用意してくれますよ!

お店をチェックする

ちえ109

ちえ109

30代

北海道 武蔵小杉タワープレイス店(武蔵小杉/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000208365/

タワープレイスのお店です。誕生日ケーキのサプライズに対応していますよ

お店をチェックする

kuma

kuma

20代

Pasta&Grill ANTIBES グランツリー武蔵小杉 (パスタアンドグリルアンティーブ) - 武蔵小杉/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1405/A140504/14056791/

こちらのイタリアンフレンチはいかがでしょう💓サプライズケーキありますよ!充実したメニューに、お洒落な店内です。ぜひ、チェックしてみてくださーい!

お店をチェックする

ぱんだ

ぱんだ

30代

北海道 武蔵小杉タワープレイス店(武蔵小杉/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000208365/

カニや魚介などの北海道の美味しいものが豊富に揃っているお店です。ケーキの用意もしてくれるのでサプライズもできますよ!

お店をチェックする

mint

mint

20代

BUSHWICK BAKERY&GRILL (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/ax4ek8p10000/

こちらもおすすめです!誕生日特典で素敵なデザートプレートをつけられます!写真も見れるので、ぜひご覧になってみてくださいね♫

お店をチェックする

もしやうさぎ

もしやうさぎ

20代

牛タン木村 武蔵小杉駅前 - 武蔵小杉/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1405/A140504/14039457/#rst-data-head

武蔵小杉駅から徒歩2分のお店です。牛タンのお店で、誕生日当日であればケーキを出してくださるようですよ!

お店をチェックする

りな

りな

非公開

MARCADO (マルカド) - 武蔵小杉/バル・バール [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1405/A140504/14055993/

こちらはいかがでしょう?
おしゃれな雰囲気のバル。
地中海、シーフード料理を楽しめます。
花火付きのパースデープレートでバースデーソングを歌いながらお祝いしてくれます。
きっと笑顔が見られますよ!
よかったら検討してみてください♬

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line