ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

三軒茶屋で、女子2人でこれからディナー。あてにしていたカレー屋さんがお休みなので;; オススメがあれば教えてください!

かよこ

質問

50代以上女性

三軒茶屋で、女子2人でこれからディナー。あてにしていたカレー屋さんがお休みなので;; オススメがあれば教えてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

かよこちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

夜ごはんぺこなー!
お酒はあんまりいらない感じぺこ?夜ごはんメインぺこ?
カレーなお口になってたらカレーがいいかもぺこなー!

プリン

プリン

30代

香麗屋 (カレエヤ) - 三軒茶屋/カレーライス [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131706/13051062/

どこのカレー屋さんですかね!それでしたら、こちらの野菜たっぷり欧風カレーはどうですかー!本日はやってますよ♪

お店をチェックする

kuma

kuma

20代

瀬戸内バル コラボ (collabo) - 三軒茶屋/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131706/13150186/

こちらのイタリアンバルはいかがでしょう!メニュー豊富でお酒も美味しい、とっても人気のお店ですよ(^.^)ぜひ、行ってみてくださいね!

お店をチェックする

さなち

さなち

20代

ピザニスタセブン (Pizzanista7) - 三軒茶屋/ピザ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131706/13176091/

駅から3分のイタリアンのお店です!値段が安いのに美味しいと評判です♪

雰囲気も女性に向いててお洒落ですよ\(^o^)/

お店をチェックする

うーたん

うーたん

30代

シバカリー ワラ (shiva curry wara) - 三軒茶屋/インドカレー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131706/13151738/?tb_id=tabelog_acc0e8fd1ee6af2c82611c70685938533b8783c6

こちらのインドカレーはいかがですか。ナンがもちもちで美味しいですよ

お店をチェックする

かよこ

かよこ

50代以上

お酒は入らない感じで!

かよこ

かよこ

50代以上

そのシバカリーワラは、例年の長期休みなんですよー

九重

九重

30代

コモードキッチン (comodo kitchen) - 三軒茶屋/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131706/13117345/#rst-data-head

三軒茶屋駅から徒歩2分のお店です。美味しいイタリアンのお店です!変わったメニューもありますよ!

お店をチェックする

かよこ

かよこ

50代以上

ああ、イタリアンは食事制限でNGでしたすみませんm(__)m

ゆいな

ゆいな

非公開

サイアム・タラート (タイ食市場) - 三軒茶屋/タイ料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131706/13070118/

タイ料理はいかがですか?
こちらコスパ良く美味しいのでオススメです。
カオマンガイやガバオライスなど美味しいメニューありますのでよかったら(^.^)

お店をチェックする

かよこ

かよこ

50代以上

サイアムタラートに行きました!ありがとうございました!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line