ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

梅田天満あたりで男6人でお腹いっぱい食べれるとこおしえてください!

かず

質問

梅田天満あたりで男6人でお腹いっぱい食べれるとこおしえてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

男6人お腹いっぱいぺこ!?
これは食べ放題とかがいいかもしれないぺこ?
食べ盛り6人の胃袋は果てしないぺこぉぉぉ

kuma

kuma

20代

新世界もつ鍋屋 梅田店 - 東梅田/もつ鍋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27011066/

梅田といえば、新世界のもつ鍋がおすすめですよ!めちゃくちゃ美味しいです(^.^)

お店をチェックする

はぁちゃん

はぁちゃん

20代

榮華亭 - 天神橋筋六丁目/焼肉 [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270103/27023333/

リーズナブルな焼肉食べ放題はいかがでしょう??
柔らかく美味しいお肉ががっつりいただけますよ!
ワイワイ賑やかなお店です。
よかったら行ってみてください♡

お店をチェックする

ぱんだ

ぱんだ

30代

韓国料理 焼肉 玉一|焼肉・韓国料理|阪急東通/天神橋筋商店街-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006053945/

コスパよく美味しいお肉がいただけるこちらの焼肉屋さんはいかがでしょうか?
お得なセットもありますよ!

お店をチェックする

みたま

みたま

30代

源兵衛 - 天満/ステーキ [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270103/27073028/

天満橋のステーキはいかがですか?ガッツリたべてお腹いっぱいになりますよ

お店をチェックする

葵

20代

串泰 天満店 - 扇町/串揚げ・串かつ [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270103/27065705/

天満駅すぐにある美味しい串揚げのお店で、ここ食べ飲み放題が2800円とリーズナブルですよ!サクッと揚がった美味しい串カツ食べてみてくださいー。

お店をチェックする

mint

mint

20代

双龍居 (ソウリュウキョ) - 天満/中華料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270103/27004401/

こちらの中華料理さんなんてどうでしょう?天満で人気のお店です♡絶品本格中華をお腹いっぱい頂いちゃってください〜!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line