ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

週末に、50代の母と2人で汐留に泊まります。日曜の朝、汐留・新橋周辺で、軽くコーヒーが飲める、落ち着いているけど気軽に入れるお店はないでしょうか? 焼きたてのパンがあるとよりいいですが、必須ではないです。できれば、スタバやコーヒーチェーンではないお店がいいのですが

駒子

質問

週末に、50代の母と2人で汐留に泊まります。日曜の朝、汐留・新橋周辺で、軽くコーヒーが飲める、落ち着いているけど気軽に入れるお店はないでしょうか? 焼きたてのパンがあるとよりいいですが、必須ではないです。できれば、スタバやコーヒーチェーンではないお店がいいのですが

わーかめー

わーかめー

20代

新橋珈琲店 (新橋/カフェ・スイーツ)/クーポン・予約のホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000248679/
こちらはどうでしょう?新橋にあるカフェですがタイミングよければ焼きたてパンを食べられることもありますよ😄
コーヒーももちろん美味しいのでオススメしてみました✨

お店をチェックする

kushinada-1

kushinada-1

40代

店舗検索|ルノアール
http://standard.navitime.biz/renoir/Spot.act?dnvSpt=S0107.18
落ち着けるカフェですよ!

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ゆったりママとおいしいコーヒー飲むぺこー!

Tatsuya

Tatsuya

20代

TORANOMON KOFFEE(トラノモンコーヒー) - 虎ノ門 [Good Coffee]
http://goodcoffee.me/coffeeshop/toranomon-koffee/

新橋、日曜朝だとやってるお店がほとんどないですね。。
あの辺結構おいしいコーヒー屋さんあるのですがお昼くらあからのところが多いです。

一駅お隣ですが、虎ノ門コーヒーなら朝8:30からあいているので、よろしければぜひ。

お店をチェックする

ルル

ルル

20代

News Art Cafe (ニュース アート カフェ) - 汐留/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13015848/
ゆったりとしているので、のんびり出来ると思います。
パンや、パスタ、ケーキもあるので、お母様とのんびり過ごされてみてはどうでしょう。
楽しんでください。

お店をチェックする

駒子

駒子

30代

皆さんありがとうございます。いただいた中で検討してみますね!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line