ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

天神駅付近でコスパ最高な居酒屋さんありませんか? 飲むのが好きで、海鮮もお肉も大好きな女2人です。あまり予算は出せないながら、京都からせっかく行くので美味しく楽しくご飯食べたいです>_<きれいさは求めないので、穴場があれば教えてください(^o^)

Ami

質問

天神駅付近でコスパ最高な居酒屋さんありませんか?
飲むのが好きで、海鮮もお肉も大好きな女2人です。あまり予算は出せないながら、京都からせっかく行くので美味しく楽しくご飯食べたいです>_<きれいさは求めないので、穴場があれば教えてください(^o^)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

女子2人旅ぺこか!
それは楽しそうペコー!言ってくれればいつでも混ざるぺこよ!(笑)

kuma

kuma

20代

酔灯屋 天神店 (すいとうや) - 天神/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/fukuoka/A4001/A400103/40000024/

こちらの居酒屋はいかがでしょう!いかが人気の安くて美味しいお店ですよ(^.^)ぜひ、行ってみてくださいね!

お店をチェックする

いちか

いちか

30代

蒼の雫 - 天神/もつ鍋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/fukuoka/A4001/A400103/40017787/

もつ鍋がおすすめのお店です。コストパフォーマンス高いお店ですよ

お店をチェックする

しんいちろう

しんいちろう

非公開

炉ばた雷橋 - 天神南/ろばた焼き [食べログ]
http://s.tabelog.com/fukuoka/A4001/A400103/40022410/

駅から徒歩7分のところにあります。
こちらのお魚料理が美味しいので是非行ってみてください!
しかもコスパいいですよ((´∀`))

お店をチェックする

coro

coro

20代

まつなが 春吉(春吉/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001136256/

リーズナブルに焼き鳥ややきと、お寿司などの海鮮料理もいただけるこちらの居酒屋さんはいかがでしょうか?よかったらチェックしてみてください。

お店をチェックする

M

M

30代

ワイン食堂 根 - 西鉄福岡(天神)/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/fukuoka/A4001/A400103/40033681/

こちらのバルとか良いかもしれません、魚もお肉も、お洒落なお店でいただけますよ❤️

お店をチェックする

ぶぅさん

ぶぅさん

30代

フリースタイル居酒屋 BARON バロン 福岡天神店(天神/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001029319/

ここなんていかがでしょうか?
雰囲気も良く、海鮮に、お肉、串揚げデザートまで豊富なメニューです。
コスパも悪くないと思います(*^^*)

お店をチェックする

Ami

Ami

20代

みなさまありがとうございます!
2人で悩みながら新幹線南下します!

おなぺこ

おなぺこ

20代

飯屋 真侍 - 赤坂/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/fukuoka/A4001/A400104/40029825/?lid=ralp

まだ到着前であればオススメです

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line