ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

五反田で仕事ができるカフェ探してます。 駅近くて、ビールがあれば最高です

tmp_user

質問

五反田で仕事ができるカフェ探してます。

駅近くて、ビールがあれば最高です

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

カフェバーっぽい感じぺこかな?
ちょっと飲みながらノートで仕事なんてかっちょいいぺこー!

M

M

30代

スペインバル・ジローナ - 大崎広小路/スペイン料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1316/A131603/13011022/

こちらのバルはどうですか。静かですお洒落な店内なので、仕事もできますし、食事も美味しいです(^.^)良かったら見てみてくださいませ❤︎

お店をチェックする

ふうか

ふうか

30代

WIRED CAFEアトレヴィ五反田店 | WIRED CAFE|Brands|CAFE COMPANY
http://www.cafecompany.co.jp/brands/wired/sp/gotanda_atrevie/

駅すぐのワイアードカフェはいかがですか?WiFiなどもありビールも飲めます

お店をチェックする

プリン

プリン

30代

Sign 五反田店 (サイン) - 五反田/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1316/A131603/13050936/

ここのカフェ作業にも食事にもおすすめですよ!もちろん美味しいビールもありましたよ!Wi-Fiも繋がってるので作業もしやすくいいですよー!

お店をチェックする

はぁちゃん

はぁちゃん

20代

Sign 五反田店 (サイン) - 五反田/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1316/A131603/13050936/

五反田から近いので行きやすいですよ。 まったりと過ごせるカフェでビールもいただけます。
美味しいイタリアンもいただけますのでよかったら行ってみてください♡

お店をチェックする

マロン

マロン

30代

アースカフェ 五反田店 (EARTH CAFE) - 五反田/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1316/A131603/13037850/

五反田駅近のきれいでくつろげるカフェです。
アルコールもお酒に合うお料理も充実してますのでよかったらご検討ください!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line