ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

東京駅前付近でいいお店ありますかねー? 3000円前後だと助かります! ジャンル問いません、よろしくお願いします♪( *´艸`)

みずき

質問

東京駅前付近でいいお店ありますかねー?
3000円前後だと助かります!
ジャンル問いません、よろしくお願いします♪( *´艸`)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

東京駅のあたりぺこな!
お友達と夜ご飯ぺこな?軽く飲みに行くかんじぺこー?

M

M

30代

菜な 丸の内店 - 東京/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13153719/

キッテの中にあるこちらのお店はどうですか。京料理がいただけますよ!すごくきれいな店内なので、食事も楽しくなりますよ(^.^)良かったら見てみてくださいませ❤︎

お店をチェックする

プリン

プリン

30代

龍潭 東京駅店 (リュウタン) - 東京/沖縄料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13006126/

東京駅から2分くらいにある沖縄料理屋さんどーでしょ!沖縄の地料理がいただけます♪お店の雰囲気も良くて、美味しいので良かったらー!

お店をチェックする

mm

mm

20代

博多もつ鍋 幸 とりもつえん KITTE丸の内店 - 東京/もつ鍋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13153784/

博多もつ鍋はいかがでしょう!鍋をたべて、あったまってくださーい!

お店をチェックする

後藤

後藤

30代

矢場とん 東京駅グランルーフ店 - 大手町/とんかつ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13160715/

八丁味噌ベースのたれがとっても美味しいとんかつ屋さんです。ボリュームあるとんかつがいただけて、ご予算にもあうのでよかったら。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line