ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

8人くらいでワイワイ美味しいもの食べたり飲んだりするのにオススメのところありますか? 金晩の21時くらいから。 ジャンルは問いません!!

辻井のさくめし

質問

8人くらいでワイワイ美味しいもの食べたり飲んだりするのにオススメのところありますか?
金晩の21時くらいから。

ジャンルは問いません!!

辻井のさくめし

辻井のさくめし

20代

1人4.5000円で!!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

今日の21時ぺこ?
場所は渋谷で大丈夫ぺこかー?

M

M

30代

アチェーゾ (ACCESO) - 渋谷/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13120958/

こちらのイタリアンバルはどうですか。すごくお洒落な店内なので、食事も楽しくなりますよ(^.^)良かったら見てみてくださいませ❤︎

お店をチェックする

葵

20代

タロス (Tharros) - 渋谷/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13046432/

郷土料理と本格イタリアンと美味しいお酒でワイワイ盛り上がれるお店ありますよー!雰囲気も良いお店でお気に入りです。

お店をチェックする

はぁちゃん

はぁちゃん

20代

甘太郎渋谷道玄坂
http://listing-call.sakura.ne.jp/lp/amatarodougenzaka/?gclid=CLvH3IT1lMsCFdgjvQodrusCgw

個室があるので気兼ねなくワイワイできますよ!リーズナブルで駅から近いのでオススメです(^^)
ご予算にも合いますよ
よかったら行ってみてください♡

お店をチェックする

hiro

hiro

非公開

波田野 (はたの) - 渋谷/焼鳥 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13014075/

美味しい焼鳥のお店どうでしょう!
コースも三千円代〜からありますよ🎵

お店をチェックする

mint

mint

20代

サカバ ゑびす堂 恵比寿店 (エビスドウ) - 恵比寿/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13061671/

こちらの和風居酒屋はいかがでしょう?お料理やお酒が美味しいのはもちろんのこと、雰囲気も良いのでおすすめです!ぜひご覧になってみてくださいね♫

お店をチェックする

ふたば

ふたば

30代

OLIVE 渋谷店(オリーブ) (渋谷/イタリアン) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE8/SUB805/100001249218/

渋谷のイタリアンバルでわいわい飲むのはいかがですか?ワインが合いますよ

お店をチェックする

後藤

後藤

30代

SAKURA 渋谷(渋谷センター街/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001134258/

スタイリッシュな店内で個室なので周りを気にせずワイワイできるダイニングバーです。
飲み放題もありますので、よかったらチェックしてみてください。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line